メニューを飛ばして本文へ

福島大学

Menu

福島大学農学群食農学類2019年4月開設

English

第6回ふくしま産業賞の表彰式が開催されました。

本日、郡山市のホテルハマツにて、第6回ふくしま産業賞の表彰式が開催されました。
コロナ禍にもかかわらず開催して下さった主催者の福島民報社さま、また関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。

今回受賞した方々については、福島民報社さんのHPに掲載されています。
https://www.minpo.jp/pub/sangyosyo

表彰式では、学生部門の受賞者代表として、本学類2年・磯田弥玖さんと経済経営学類4年・高村爽さんがプレゼンテーションをいたしました。
開催・プレゼンテーションの様子を写真でお伝えいたします。

DSC03504.JPG

表彰式会場の様子

DSC03545.JPG

福島民報社・芳見社長から賞状とトロフィーをいただきました。

DSC03630.JPG

プレゼンテーションの様子です。いつものユニフォームで臨みました。

DSC03649.JPG

高村さんはこの3月で卒業。今後はこれまでの活動を引き継いで、食農学類でいろいろな
研究や挑戦が生まれることを期待しています。

DSC03679.JPG

DSC03711.JPG

最後に、内堀知事と芳見社長に福ぽんしゅとお米をお渡しすることができました。
またこのような晴れの舞台に立てるよう、今後も頑張っていきたいと思います。
※写真左から、小山教授、内堀知事、磯田さん、平教授
(写真撮影の時のみ、マスクをはずしています。)

DSC03760.JPG

※中心が芳見社長。右から2番目が高村さん。

ページトップ