メニューを飛ばして本文へ
MENU
English
「農場基礎実習」は1年生の必修科目(前期・後期)です。 当日の午前は霧雨模様でしたが、午後の実習時間は晴れ間も見え、絶好のコンディションとなりました。 教員から田植えの指導を受けた後、今年も地元農家さん、農業機械メーカーさんのご支援・ご協力の下、 「手植え」と「機械植え」を行いました。テレビ局の取材もあり学生らはやや緊張の趣でした。 実習後は、みらいホールにて、地元農家の方との交流会として「さなぶり」(地域行事)を行いました。
お知らせ
研究トピックス
ページトップ
※当ホームページでは、JavaScriptを利用しております。 現在、表示・一部機能に制限がございます。表示・機能を完全に活用したい場合は、ブラウザのJavaScript機能をオンにしてください。