メニューを飛ばして本文へ
MENU
English
2025年7月19日(土)に「食と放射能に関する座談会」(福島県主催)に参加し、科学の楽しさを伝えてきました。Jヴィレッジとあって日本代表になった気持ちで実験に臨みました! つかめる水やややこしいヤジロベーなどを行い参加者の方々と和気あいあい実験をしました。後半は食と安全と安心について熱心に議論し知識を深めました。
お知らせ
研究トピックス
ページトップ
※当ホームページでは、JavaScriptを利用しております。 現在、表示・一部機能に制限がございます。表示・機能を完全に活用したい場合は、ブラウザのJavaScript機能をオンにしてください。